Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads Twitter→ https://twitter.com/simofuriseiyam?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」→ https://www.youtube.com/channel/UCpGpA7mSYmNJjLiJxKso5QA #ゲーム実況 #バイオハザード#バイオハザードre2 #霜降り明星 #せっせっせいや AGA Celebrity あるある イニミニチャンネル しもふりチューブ せいや ものまね 無限芸 粗品 薄毛 霜降り明星
@am3silentline on 2026-06-10 1:24 pm バイオハザードのシリーズで1番悲しく辛く涙を誘う名シーン😢27作品発売日購入でクリアして来たがこのRe2が1番の出来であると言える‼️
29件のコメント
RE3もやってほしいなぁ
このシーン本当につらくて嫌い。
こういった人達の無念を少しでも晴らそうと戦いつづけるレオンやゴリスその他主人公等好き。
まだゾンビになるなよ
こういう順番でやるバイオも悪くないですねえ
「この子助からんねや」じゃないの?
むしろレクイエムからやってた方がオモロそうでうらやましい。Re4も絶対やってくれ
せいやさんのレクイエムやってからRE2やるの
スターウォーズみたいですこなんだが
マジブレラ、アンでムカつく!
ほんま子供に優しい男やで
ガンショップのオーナーに「その銃くれ」は購入やねん
どっちからやっても悲しすぎるよ
9で骨になってたのは草生えた
集大成のレクイエム先行で遡るの新鮮でほんとたまらん!
やっぱワイプのせいやって眉毛濃いよなー
オリジナルではただのボウガンくれるオジサンだったのに…Re2えぐいって😢
ジルもやってほしいな
こういうせいやさんだからこそ、7と8やってほしいんだよなぁ。8とか特に父親の物語だから。
その椅子見るとデジタル世界に下腹部さらしたのがよぎる
9のレオンならショットガンかわして即2キル出来たのに
そこ段差ありまーす
眉のえぐい吊り上がり具合からせいやの悲しさが伝わってくる
バイオハザードのシリーズで1番悲しく辛く涙を誘う名シーン😢
27作品発売日購入でクリアして来たが
このRe2が1番の出来であると言える‼️
ラクーン事件が発生した際、
売り物の銃を全て配った人だっけ
めっちゃいい人だよ
ケンコバ
ラスアスやったら冒頭で辞めちゃいそう
デトロイトビカムヒューマンやったら精神崩壊しそう笑
まじで初見ここきつかった
発売順で遊んだ人には出来ない楽しみ方で羨ましい
そしてレクイエムで同じこの場所でゲットできるショットガンの弾はゼロ発なんだよね
今までだったら弾はフルで入ってるんだけどここだけゼロ…。
動くなっていってんだ