今回のオープニングは ゆちゃん さん!

狩野英孝の公式YouTubeチャンネル!
さぁ、みんな一緒に!
栄光に向かってGOして行こうぜ!!

EIKO !GO!!サブチャンネル【EIKOちゃんち。】
https://www.youtube.com/channel/UCmWFUb39ITLlpBSMTsNkseA

【OP映像募集中】
①「eikogo2020@gmail.com」に件名「オープニング」でお送りください
②時間は8秒〜20秒くらいまで「1920×1080」「MP4」であるとうれしいです
③音源・画像・動画に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
 またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
 作成したOP動画が、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
 こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!

【APEX・DBD・マイクラのサムネ募集中】
①メアド「eikogo2020@gmail.com」に件名「APEXサムネ」「DBDサムネ」「マイクラサムネ」で
それぞれお送りください
②大きさは「1920×1080」であるとうれしいです
③画像に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
 またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
 作成したサムネが万が一、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
 こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
⑥狩野の画像はEIKO!GO!!動画の一部より切り取り使用してください
 他媒体からの無断使用は権利の侵害となりますためおやめください。

※このチャンネルに関するお問い合わせ、ご意見などはコチラまで!
【エイコー!GO!! MAIL】→ eikogo2020@gmail.com
 ●このチャンネルの動画の無断転載・切り抜き等は固くお断りしています
  そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には、
  法的措置をとる場合があります。ご了承ください。

写真募集、見たい企画などは
【エイコー!GO!! Twitter】→https://twitter.com/GO96656663

EIKO!GO!!オフィシャルショップ
https://suzuri.jp/EIKOGO

狩野英孝
【Twitter】→https://twitter.com/kano9x
【Instagram】→https://www.instagram.com/kano9x
【オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba】
→https://ameblo.jp/kanoaru/

#狩野英孝
#エイコーゴー
#もりらばんぞう

Share.

46件のコメント

  1. 10:07 動画内で話されていますが
    中国の話がもとで
    男は猿たちに栃の実を与えたいが
    家計がひっ迫しているのでケチろうと
    猿たちに これからは与える実は
    朝に3つ、暮れ(夕)に4つにする
    と言いました
    すると猿たちは起こり出しましたが
    男が なら朝4つ、暮れ3つにする
    と言えば猿たちは皆大喜びしました

    といった感じです

  2. エイコーちゃん別にお馬鹿キャラではないし勉強嫌いでもないんだよな。天然キャラで、音楽とかにばっかり傾倒していただけで。

  3. 四字熟語を「普通のこと言ってんじゃん」とちょっとキレてるところがエイコーちゃんらしい😂

  4. エイコーちゃんがここで出た言葉を活用してたらなんか嬉しくなっちゃいそう😂いつもスタッフさん達の笑い声が優しい感じでいいなぁ😌✨

  5. もうすぐ中3の息子が中間テストなんですが、急に「なんだっけ?狩野英孝の森羅伴蔵(もりらばんぞう)ともう一個のやつ、、、あっ温故知新だ」ってこの一括りで覚えれたみたいです😂

  6. エイコーちゃんの動画始まる前に美容系のCMがたまたま流れてOPで使われてるBGMがバグってまだ美容系CMの音源だけが流れてるのかと思って焦った😂画像はエイコーちゃんなのに😂😂

  7. 某ゲームチャンネルで字幕とか読んでる時もほんと読み間違い多いし、なんなら読めなくて自信無いのは早口でゴニョゴニョ言って誤魔化してるの多い笑

  8. ちょっと待って、、、森羅万象でてきたときに普通にもりらばんぞうて読んじゃったんやけど😭

  9. 尊ぶ、全然使わないのに
    とあるアニソンに「尊び」というワードが出て来て読めた

    森羅万象、温故知新とセットでもう忘れないでしょう

  10. 誤った読み・意味でも、大衆が使い続ければそれが正解となっていきます。
    もりらばんぞう、使っていきましょう✨

  11. 0:28 左下にある「もうちゅう」って何の読み間違いだっけ?
    「よいしょよいしょ」が要所要所のことなのは覚えてるんだけど…

  12. ごりやくをごりえきって間違えるの定番ではあるけど
    一瞬とは言え神社の息子が間違えるのやべえなw
    いい意味でも悪い意味でも

Leave A Reply