どうもSnow Manです!

今回も、向井プレゼンツ「和菓子を食べよう!」。

和菓子が大好きな佐久間はたくさん和菓子を購入!
水ようかんに柏餅にどら焼き…。
みんなも大量購入!

カフェレストランでは
ビーフストロガノフの上にフルーツ?
本格的にごはんを食べる!

フルーツスカッシュにミルフィーユ、
デザートもしっかり食べます!

ナポリタンの隠し味を深澤が発見!?
もう何も言わないで…。

宮舘は食後に、ゆっくりとほうじ茶を堪能。

最後まで見てね!
お楽しみに!

#すのちゅーぶ #和カフェ#ランチ

◆STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/s/p/artist/43?ima=0912

◆Snow Man HP
https://mentrecording.jp/snowman/

◆Snow Man YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@SnowMan.official.9

◆Snow Man X

◆Snow Man TikTok

@snowman_mentrecording_s

◆Snow Man Instagram
https://www.instagram.com/snowman.official.9

◆Snow Man Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial

#SnowMan #スノ #スノチューブ #岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介

Share.

39件のコメント

  1. えっビーフシチュー食べてるふっかさん
    噛んでないのに、口の中からなくなってる!
    どうなってるの⁈

  2. ボケまくりメンツでおもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 釣りにずっと行きたい舘様❤可愛いし、ボケが面白すぎる😂
    4人の食事姿に癒されました☺️❤️🩷🧡💜

  4. 舘様体調悪かったのかな😣?
    康二くんの美味しすぎるって上の人にクレーム入れようとするとこも可愛い🫶🧡
    ふっかさん💜も舘様のナポリタン食べてちゃんと弟康二くんにも分けてくれて✨
    さっくん🩷は舘様と良いコンビ過ぎて爆笑😂😂
    ピンクと緑最高でした\(^^)/

  5. 最近赤ヘルマッサマンさえカッコよく見えてきてるのに
    向井くんのこの髪型も私服も好みすぎる💓
    かっこいい🧡

  6. 佐久間くんピアスと指輪、悠太くんプロデュースのやつなんだね。ごつめのアクセも似合うけど、こういう繊細な感じのアクセ佐久間くんに凄く似合う💍

  7. 釣り部のウェアとか高いんだろうなーって思ってて具体的な数字出てなかったけどここへ来て50万とか聞いてフリーズした😂
    買っといて使わないの勿体ないから釣り部始動してくれ😂😂笑

  8. 今回も癒やされた〜😊笑いもありの癒やしもありのSnow Man大好きよ😊和菓子美味しそうなのばっかりで私も買いたくなった!

  9. 観ましたよ、和菓子がたくさんの和菓子屋さんですね!
    食事も和菓子も食べれる何て、ステキなお店ですね。良いね👍🧡💜🩷❤️✨✨

  10. さっくんの「ピクルスだ〜いすき♡」
    の後に反射的に「だって美味しいんだもん」と言ってしまった🌸

  11. ふっかさん、ほうじ茶忘れた店員さんに、「気にしないで。」って優しい声かけ。惚れてまうやろ〜💜

  12. ここにラウたんもいてほしかったかも。(笑)ラウールいたらこの感じまたかわってたんやろな🤣

  13. 店員さん、お疲れ様です。ありがとうございます☺️
    和菓子ってほっとするよね〜食べたくなった!

  14. おはようございます。今日は二度寝で夢に出てきてくれました🤝でも相変わらず変な夢でした😂今日もすのちゅーぶありがとうございます🙇‍♀️毎週お疲れ様です😘夢を見ました🙌変な夢だったけど嬉しかったです😌あ~2回言っちゃった…ふふ~🫶

Leave A Reply