Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #黒木華 #高橋一生 #片平なぎさ #凪のお暇 #ドラマ Celebrity 高橋一生
@実松村-l4t on 2026-06-10 7:01 am 「人の振り見て我が振り直せ」というが、必死に収集しようとする慎二の姿に自分を見て、やっと言えた本音。それでも傷付けた事に泣いてしまう。子供って親が大好きなのだ。親も完璧じゃないけど、気持ちに寄り添ってあげる余裕を持ちたい。😢
@m-.-mama6173 on 2026-06-10 1:51 pm これ私だ。子どもに言い過ぎちゃうの。私がダメだから、子どもにはなってほしくないって子どもには言い過ぎて圧かけてる。で、外では繕ってる。
@ちひろママ-i9b on 2026-06-10 2:54 pm 今まで我慢したんだから~って感じで急に自分だけのタイミングで勝手に合わせてきた母親をディスル😂お母さんがアーダコーダ追い詰めるからと言って我慢してきたのでしょう。それも貴方の選択だったのでは?最後までイイコぶれなかった😅我慢の限界って事なんだろうけど、やっぱりこの娘にも原因有るなぁ~って思っちゃいます。
17件のコメント
謎のエフェクトやめて😂
おばあちゃんにおめでとう言うの忘れたって泣く慎二めっちゃいい子やん😭
ばあちゃんかわいそうって気になってたから慎二が泣いてくれてちょっと救われた
凪の髪型カワイイ。編み込み誰にしてもらったんだろ?自分で?
shortで気になって全部一気見してきた
案外気が合うかもなと思ったり、でもやっぱ過去は消えないと思ったり忙しい笑笑
何回見ても泣く。
実は最高の理解者なんだけどね。
「人の振り見て我が振り直せ」というが、必死に収集しようとする慎二の姿に自分を見て、やっと言えた本音。それでも傷付けた事に泣いてしまう。子供って親が大好きなのだ。親も完璧じゃないけど、気持ちに寄り添ってあげる余裕を持ちたい。😢
こんな慎二は保護一択でしょう違いますか
凪のお母さんがマジでうちの母そっくりの毒親でこれわかるわぁーと思いながらドラマ見てた、もう親とは連絡してないけど
過去があるから恋人には戻らなかったけどお互い一番の理解者だから、原作では友達にはなってて本当にこの関係よい
高橋一生、確かかなりの毒親だったはずだよね。この役で色々思い出しただろうにな。
これ私だ。
子どもに言い過ぎちゃうの。
私がダメだから、子どもにはなってほしくないって子どもには言い過ぎて圧かけてる。
で、外では繕ってる。
今まで我慢したんだから~って感じで急に自分だけのタイミングで勝手に合わせてきた母親をディスル😂
お母さんがアーダコーダ追い詰めるからと言って我慢してきたのでしょう。
それも貴方の選択だったのでは?
最後までイイコぶれなかった😅
我慢の限界って事なんだろうけど、やっぱりこの娘にも原因有るなぁ~って思っちゃいます。
全部は嘘じゃなかったって、そう思いたかった。😢
なぎちゃんが着てる服の系統はなんというのだろう。かわい
このドラマ地味に毎回ストレスだったわ。
でも見ちゃったんだよね。