Share.

8件のコメント

  1. 若い頃の藤くんは歌ってると言うよりも「命を叫んでる」感じがする。
    そしてその叫びを包み込むような今の優しい声の藤くんも好き。

  2. BUMP知らない人にこれ見せて、「ボーカル変わったんだよね」って言っても多分信じるww変わり過ぎ

  3. ホームシックのリバイバルの才悩人応援歌とか、ぜんぜん最初みたいな感じだったよな。どの歌もいつの時代も全部好き。全部が、藤原さんがよく言う、その日からの続きの今日になれる。

Leave A Reply