@マツコマツコ-e3h on 2026-06-23 3:10 am このお宅には『穴を掘っちゃうあの方』『食パン3枚食べちゃうあの方』『ご飯は飲み物のあの方』・・・そして大トリは・・・こちらのお方。笑笑。😊😊😊
@pilarbareagarcia on 2026-06-23 5:14 am La pequeña Lily es encantadora😚, me gusta ver como juega sola💖
32件のコメント
また、カリカリしてるね😮
最後のほうに秘密基地でくつろがれてるベルお姉さまが…😁
このお宅には『穴を掘っちゃうあの方』『食パン3枚食べちゃうあの方』『ご飯は飲み物のあの方』・・・そして大トリは・・・こちらのお方。笑笑。😊😊😊
りりたん、植木鉢のお皿?かじってるの?何でもオモチャだね❤️
お兄さんフリスビー買って来ましょ!🐏🥏。いや。。植木鉢のお皿がブン回しやすくていいのかな?🤭。
カミカミ♫したいお年頃の可愛いリリたん🥰
今度は植木鉢の受けがお相手してるのねぇ!
お父さんに…貰ったんだぁ〜😅
リリーちゃんにとってはお家にあるもの全ておもちゃですね💕︎
リリちゃん、それ何?いろんな物見つけてくるね〜😂
リ〜リたん💛
リリー毎日楽しそう🥰ルンルン家の家族になれて幸せだね❤
ヤンチャな
リリたん😅
相変わらず お転婆😁👍
りりーちゃん楽しいですか
1人遊びいいねりりーちゃん❤
他の兄弟に比べて小さくて家族が決まらなくて1人残っていたリリー😮
ルンルン家にきてもれなく大当たり🎯を引いたリリたん❤😊😊
妹姫リリー🦮今回は何を破壊しているかな🙂毎日が破壊の日( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
リリーちゃん、色々な物、見つけてくるね~😅
カミカミしたいお年頃なんだね😓
リリーまだあどけない❤可愛い❤
リリたんと一緒に遊びたいなぁ🥹
もふもふ可愛いリリーちゃん、プラ製容器で、ひとり遊びをする様子が只々可愛いね。
りりたん、今日は特に赤ちゃんみが🤍
かわゆい🤍
いつも可愛いよ😊✨大好き☺
お庭🪴で1人遊びしているリリー🐶ちゃん☺️可愛いなぁ🩷😄
遠くで見てるベルちゃんもマイお茶碗と格闘してたのが懐かしい🍚😂リリたんならお鼻で皿回しも出来そうです😂
リリーって頭の毛がぽわぽわしててかわいいよね😂
うちにもリリーと同じ歳の秋田犬女子がいます。リリーの方が3ヶ月お姉さん、やってることが一緒なので、参考にさせてもらってます🤣
お父さんが向こうから見てるよ👀今日もよく遊んだね!と最後は褒めてもらうから全部⭕️
リリーちゃん今日も元気だね
一人遊びも覚えてお利口さん❤
今日も元気に破壊活動!
おとーさん喜んでるかな
(クッションは安泰だ)
やること本当子供っぽくて可愛いのよ😊
La pequeña Lily es encantadora😚, me gusta ver como juega sola💖
受け皿 お兄さん僕はこの子の為に身を捧げます😅
食が細く神経質だった子が❤ベルお姉さんの面倒見が良いから❤立派なイタズラするリリーに成長しました🎉😂🎉これからものびのびと育ってね❤