Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ジェルネイル ジェルミーペタリー ジェルミーワン セルフネイル ネールアート ネイル まるる 貼るネイル
@tsubame_tsubame on 2026-06-25 10:50 am 今ちょうどジェルミーペタリー使ってます!簡単で可愛くて最高ですよね🥰️ポリッシュやセルフジェルネイルに比べるとコスパは悪いですが、もうやめられませんフットも持ちが良くて最高です✨
@ayata6576 on 2026-06-25 10:55 am ジェル紹介の時にはもう装着してましたねー ところで、こーゆーシールって硬化させると硬くなるから長さ出し的なのも出来るのかな?流石に強度ないか?
9件のコメント
わぁ~⤴️🎶かわいぃッ💕箱もかわいぃから保存しちゃいそう✨シールだけだと思ったらジェルネイルシールだったのですね💡良いですね~🎶😊
デザイン可愛いしジェルネイルシールだから簡単に出来て良いですね✨️
わぁ〜可愛いぃ❤
今ちょうどジェルミーペタリー使ってます!
簡単で可愛くて最高ですよね🥰️
ポリッシュやセルフジェルネイルに比べるとコスパは悪いですが、もうやめられません
フットも持ちが良くて最高です✨
ちょっとオネエ化してるのは気のせいか?笑笑
こういう系の、ジェルアレルギーでも使って大丈夫なのかな?🤔
ジェル紹介の時にはもう装着してましたねー
ところで、こーゆーシールって硬化させると硬くなるから長さ出し的なのも出来るのかな?
流石に強度ないか?
可愛い(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
かわいい〜!!!!いくらや!!!!
今日来ました!
今家族みんなで開けてテンションぶち上がってます!!!
かわいすぎ!!!