こんばんは!
メロピクという新企画がスタートしました。(させられました。)
こういうところに行ってみたい!
などの意見があればぜひぜひコメント欄に書き込んでください。ユッケが叶えます。
罰ゲームの金魚の件は本当に面白くないと思うので、ぜひ、その旨をユッケに伝えてください。
最後まで読んでくれてありがとう!!
撮影協力:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車
ロケ地:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車
佐野勇斗きらり
https://fanicon.net/fancommunities/2279
佐野勇斗インスタ
https://www.instagram.com/sanohayato_milk
佐野勇斗 X
https://x.com/sanohayatodazo
M!LK YouTube
https://www.youtube.com/@MILK_2014
30件のコメント
ゆっけさんの優しい口調がホント好き🫶ゆっけさんにメロいと思ってしまった🥺❣️
2人のこの感じ、めっちゃ癒されます!
38:15 5回巻き戻してやっとうっすらユッケ見つけた
ゆうすけさん、何で勇斗が車バックさせてるとこ撮ってないの〜!!
もしくは、サスケさん編集でカットなのかな?
一番のメロポイなのに😂
次は…金魚もいいけどハスキー犬耳カチューシャにしてください!(希望)
初々しい疑似デート体験できました🩷
次会も楽しみにしてます!
(ネタ書きとめ12個せんきゅ笑)
season2も楽しみにしてます🤣❤
5:10 急な大好きだよにドキっとした!💗
ユッケも照れた?笑
29:56 メロの恐喝😂😂
神企画ありがとうございます😭❤
存在してるだけでメロいのに…沢山メロいはやちゃん見れて嬉しいです🫶
ユッケさん、いつもありがとうございます☺️
被り物は需要あるので、毎回あってもいいと思います🫰笑
次のメロピク、グランピングはいかがでしょうか?🥰
Season2も楽しみにしています😆
あ⤴︎ははは 多いよユッケさんWWWWWWWWWWWWW
ゲーセンとか行ってプリ撮ってぬいぐるみげっとしてほしい😸😸😸採用よろしくお願いします🫵🏻🫵🏻
16:46 「寝ちゃうかも」と「バトミントンはしたい」はめろい、、
8:25 警備員さんへのジェスチャーとか頭から突っ込もうって素の状態の方がメロです🩷
ユッケプロデューサーへ📝
助手席の画角の提案なんですが、もうちょっと低めにして彼女目線にしてくれたらもっと擬似体験できると思いました🫠🩷身長差20センチくらいの程で😍笑
駐車場に入る時のはやちゃんかっこよ
びっくりした佐野勇斗が自認L!enelになったのかと思った
11:50 佐野さんが自ら企画にノッたセリフ言ったのにめちゃくちゃユッケさんが素で聞き返してるのバカ笑った😂
7:45 やばいメロを狙ってない駐車券を口に挟んでるところがめちゃくちゃメロいキュンです😭😭💘
左ハンドル!外車!
その時点でまずキュンですな、、、
7:31 それ、取る時はいいけど入れる時は😅?
駐車券取るのにマジックハンド出てきたの笑った🤣
変装してもオーラが凄い 笑
ユッケさんに感謝を伝えたい😭ありがとう🙇
全部メロいから判定いらない!
個人的には無理してメロい企画やらなくて大丈夫ですおっけー😅素の佐野くんがメロいんで!!
なんか日常の風景の中にいる佐野さん、改めてイケメンすぎてビビる
27:20 おまわりさん、この人です
終始( ◜𖥦◝ )💘⬅️こんな顔で見てた
メロ企画、続編全力で待ってます!!!
編集大好き
25:44 普通の会話かと思ったらこの音入るとあ、メロ審査してんのかってなっておもろすぎる笑笑笑
作ってない時が最高にメロいです佐野さん
佐野さんのメロを引き出してくれるユッケさんほんと感謝すぎる!
佐野さんユッケさんといっしょだからこそ本当に楽しそうにみえます!
AIユッケ(教師あり学習)
17:23 もはや自分採点www ユッケくん採点システム忘れがち😉⭐️