Share.

22件のコメント

  1. ところどころボケ?挟んでるし、なんかかっこいいってのがいいね笑
    モノマネできる人って羨ましいな

  2. 1番最初に中島さん見た時、イケメン芸人だと勘違いしてました(;・ω・)モウシワケナイ

    「セクシー○○」って言うのが持ちネタなのかと。

  3. イケメンなのにここまで全力で出来るのファンじゃなくで凄いって思うしかっこいいわ

Leave A Reply