Share.

41件のコメント

  1. 昨日の敵は今日の友

    ガチンコ喧嘩して本音の話したようなモノだから
    今(今井氏健在当時)は“笑って話出来る”んだよね

  2. 今井さんの癌で痩せ細った姿を見た時は唖然だった あの今井さんが!?ってなったよ

  3. 中居くんは本当にトークが上手
    辛い時も中居君のトークで笑顔を何度ももらった
    元気になって復帰したら又面白いトークを聞かせてください

  4. 今井雅之さんが、寂しくて寂しくて、中居さんを、向こうから呼んでるんですかね。中居、こっち来て一杯やろうや、と。

  5. 最初は考えの違いでやり合っても
    時間たてば相手の考えなどが徐々にわかり何かのきっかけで仲良くなるもの。
    今は最初にやり合いすら回避する
    ばかりやからこれでは仲良くなれん。中居君は族上がりやからその辺
    自分の生き様を今井さんにぶつけたんちゃう?今井さんも時間経ってわかって仲良しになるってとか。

  6. 故人を悪くは言いたくないが隊では後輩いじめとかやってそう

    見てて上(自分が得する偉いさん)にはペコペコ下に偉そうにしそうなんだよなあ

  7. 今井さんの水掛けからの中居くんのマジギレ…相当マジな感じでかなり面白い😂
    それを何年か後に見てお互い笑ってって、何かスゴくいいな!

  8. 和解して以降今井さんは、親友と呼べる芸能人に中居君の名前もずっと挙げていました。

  9. スーパースターの中居と仲が良いことが自慢なんだね
    当時撮影の時だけの飲み仲間

Leave A Reply