Share.

30件のコメント

  1. 喧嘩するほどが仲がいいって、よくことわざでは言ったもんだけど、この2人の会話聴いてると素の2人の会話を聞いてるように感じられないwwwww
    子供っぽいけどそれがまた愛嬌。(思いっきり年上なんだけどね←)

  2. そーちゃんとマリちゃんっていつも兄弟喧嘩してるイメージ‪w
    だけどそゆのって仲良くないと喧嘩とか出来ないからね

  3. ガリガリっていうのは飴を噛むか舐めるかっていうメールで、マリウスがストレス溜まってる時はガリガリ噛むって言って、そうちゃんが今はガリガリって意味です!

  4. 年齢差あるグループでやってきて少なからず歳上3人には気遣ってる分、この二人は他のメンバーよりお互いに思うこと正直にぶつけられるんだろうなと思った🥲

  5. ラジオでこんな態度とられるの普通にキツいよ…
    喧嘩じゃなくて一方的に言われてるだけで悲しくなっちゃった
    このやり取りを受け入れられないならファンじゃない、なんてこと私は思わないよ

  6. 若くて戸惑って日本語もあやふやで伝えられない事も多かったこの時期、よくマリちゃんは空気読めないウザイって言われてたな。
    今のラジオのトーク力、本当に半端ないよね。
    いっぱい努力したんだろうな。沢山溜め込んで、でもしっかりやらなきゃって思ってたんだろうな。

  7. 兄弟喧嘩を見守らせて頂いてる気分😂
    ケンカも隠さず見せてくれるオープンさだからSexyZoneの目に見えるもの全部信じられる気がする💭😊

  8. 怒ってる時も普通の時の聡君のイケボ好きです聡君バシと言っているのかっこ良いです
    マリちゃん泣いてるけど可愛いです

Leave A Reply