Share.

40件のコメント

  1. はなちゃんとお友達は大きくなってるんだろうな。
    夏になると毎日聴きにきます。
    来年も来ます。

  2. 井上陽水の「夢の中へ」を聞こうとしたら関連で「夢の外へ」が出てきてめっちゃニヤけてる

  3. うわーーー10年経ったのか…このシングルからファンになったから感慨深い

  4. この曲に出会ったのは5年くらい前ですが、間奏のダンス、当時頑張って覚えて踊ってたのが懐かしい…
    この頃の猫背な感じの星野源さんが、すごく楽しそうにダンスしていて、可愛い!!楽しそう!!私もやってみたい!ってなりました。

  5. 나만 몰랐어 호시노 겐 ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

  6. 定期的に「はなちゃんばいばい」が聴きたくていまだに戻ってくる

  7. なんか歌詞が泣ける。
    夢の中へじゃなくて、夢の外へ!
    この世は光(*^^*)
    きっと辛い闇があったんだな。

  8. 10年前しんどい時に聴いていた曲で昔も今も助けてもらった大好きな楽曲!

  9. 歌もダンスも全部笑顔で、楽しそうで、こうやっていろんなことを楽しみながら生きていきたいなと思えるMV

  10. バナナマンの日村さんの誕生日の歌凄く好きです。退院して日村さんが一番に、メッセージくれたって所が泣かせますね。本当に良い曲多いので、アルバムにして欲しいです。

  11. This is the first Hoshino Gen I watched, years ago. I came here after saw him in 11 nin mo iru drama. Aaa, I was so glad I found you back then!

Leave A Reply