白木孝子 on 2021-06-01 10:14 pm そう言えば「伊野尾くん」は明治大学を卒業していて「中島 健人くん」は「ALFEE」と同じ明治学院大学を卒業しているのよねー。二人とも賢い人達ですねー。
30件のコメント
ケンティー最高すぎるwwwww
才能ありすぎ
0:20 ニノの表情が最高だよね。
この表情を引き出したケンティーも最高。
「伊野尾くん」の物真似をしている「中島 健人くん」が凄く面白いですねー。
そう言えば「伊野尾くん」は明治大学を卒業していて「中島 健人くん」は「ALFEE」と同じ明治学院大学を卒業しているのよねー。二人とも賢い人達ですねー。
ケンテイー🌹何でも出来て見ている人達を楽しませてくれて本当幸せにして下さり元気をもらいますね。セクシーサンキューです。ありがとう🌹♥
そう言えば「6月22日」は「伊野尾くん」の「誕生日🎁🎂」ですねー。
ケンティー!
面白すぎて、ちょー好きになった!笑www
ちなみに今日は「Hey! Say! JUMP」の「伊野尾くん」の「誕生日🎁🎂」ですよー。おめでとうございます。
ケンティーモノマネ上手いね(笑)
やり切れるのが凄い
ケンティー最高💙
面白い😃
中島君は何やってもかっこ良いね、すごい!
しんだwwwwwwwww
度胸があるね
中島健人さん
今飛ぶ取り落とす人気ですねー‼️
どこをまわしても顔が視られて嬉しいです❗️
照れてる伊野尾くん可愛すぎる〜!!
ケンテイカッコイイ
中島健人さんカッコいい☺️かわいい☺️
中島健人さんものまね最高ですね✨Sexy Zoneケンテイーサンキューです☀️
ケンテイーうまい☺️
マジで才能あり過ぎ
中島くんモノマネ上手ですねー
可愛い😍
kenty very talented guy.
ケンティー笑笑😁好き❤
うますぎる。モノマネ。
伊野尾ちゃんとケンティ推しだから
推しが推しのモノマネ?www
ミタゾノ「光さん?あなた必要ないから、ケンティーに替わってもらおうかしら?」
光「ミタゾノさん(T_T)」
似すぎだろw本人の前でやるのめっちゃ好きwww