Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ダウンタウン#浜田雅功#松本人志 Celebrity ダウンタウン 松本人志 浜田雅功
つるぎべシバラク on 2022-03-28 12:55 pm 司会者!!ギャラを吊り上げ、それでいこう!!って言って、何十年も続いているのに、そこからギャラの話を突っ込まないのは何故?????一番盛り上がるところじゃん!
野武樹寺尾 on 2022-05-11 1:38 pm 浜田雅功さん。友達の家にノコギリで切ったことをきっかけに厳しい全寮制の学校にぶちこまれた時はびっくりして笑いました。しばかれたりして死ぬんじゃないかと思いました。
kun car on 2022-06-05 5:01 pm 浜田さんのノコギリは2000年のダウンタウンDXで話していたのを覚えております。その様子を松本さんが「笑いながら切ってた。特にノコギリを押すよりも引いていた時の方が笑っていた」って・・・wwwその後、すごい大騒ぎになって松本さんの母親が息子(人志さん)に「・・・あんた! 何したん!!! 」って剣幕で怒られてその時、浜田さんは逃亡したみたいで松本さんがすごい怒られたらしいです。 DXで視聴者投稿のハガキを読んでいたのが鈴木杏樹さんで、その前には浜田さんが女性外人の下着を盗もうとして洗濯機を中を・・・ってお話もあったのは衝撃的過ぎて今でも覚えてます・・・www
a. m on 2022-09-17 1:36 pm 叔母が日生でこの時期教師だった。暴力団や水商売の子供とか家庭が荒れてて家に置いておけない子を預かってたと聞いた。若い女の先生はつらくて辞めた、後年そのことを後悔していたと聞いた。。
daiagode on 2022-09-18 8:40 pm 今の浜ちゃんの母校は普通の高校ですね。浜ちゃんは相当優秀だったそうです。でも、脱走して、切符代払ってないで電車で尼崎まで行ったりもした。駅の公衆電話から松ちゃんに電話したら、菓子パンとか持って松ちゃんが駆けつけてくれて、松ちゃんが切符代を払ってくれたそうです。松ちゃんが浜ちゃんに「お前、いい加減に金返せや!」というギャグは、これがネタ元です。
疾風震電 on 2022-10-06 11:59 am ただ浜ちゃん自身表向きは面白い芸人だけど、裏では物凄い短気起こして怒なり散らしや罵倒煽りは茶飯事だって聞いてるぞプロデューサーや女性相手でも容赦しない癇癪を起こして無理を通そうとするらしいからねあのGACKTよりも太刀が悪いと言っても過言では無い
44件のコメント
司会者!!ギャラを吊り上げ、それでいこう!!って言って、何十年も続いているのに、そこからギャラの話を突っ込まないのは何故?????一番盛り上がるところじゃん!
2:22 “実録、男塾”鑑賞会。
シバターやん
浜田さんのトーク珍しいし、おもしろい。
絵のがオモロい🤣
まさに男塾
浜ちゃんがノコギリの話ししてて思い出し笑いしてるの良いw
もうこの学校入ったら、
世の中あまちゃんだな
合法的刑務所
浜田雅功さん。友達の家にノコギリで切ったことをきっかけに厳しい全寮制の学校にぶちこまれた時はびっくりして笑いました。しばかれたりして死ぬんじゃないかと思いました。
4:24あたまおかしくて草
絵もおもろい
森岡の家か
あくまで母校に敬意を表してるのが凄い
俺も日生第3出身だけど在学中はおろか卒業してからも同期とボロカスに愚痴りまくってんのに
刑務所も日生みたいにすればいいのに。
のうのうと生きてるより量刑まで日生みたいな日々送れば少しは心改めると思う
グーで挙手、陸上自衛隊と全く同じで草
ワイ日生学園行ったことないのに浜ちゃんの話わかんのなんでだろ
浜田さんそこの副学寮長だったからね~
浜田さんみたいなドラマの多そうな人生の中でも
日生学園の生活は特別だったんですね〜🤔
さすがサイコパス浜田w
刑務所かよw
浜田さんのノコギリは2000年のダウンタウンDXで
話していたのを覚えております。その様子を
松本さんが「笑いながら切ってた。特にノコギリを
押すよりも引いていた時の方が笑っていた」って・・・www
その後、すごい大騒ぎになって松本さんの母親が息子(人志さん)に
「・・・あんた! 何したん!!! 」って剣幕で怒られて
その時、浜田さんは逃亡したみたいで松本さんがすごい怒られたらしいです。
DXで視聴者投稿のハガキを読んでいたのが鈴木杏樹さんで、その前には
浜田さんが女性外人の下着を盗もうとして洗濯機を中を・・・ってお話も
あったのは衝撃的過ぎて今でも覚えてます・・・www
浜ちゃんは高校時代死刑囚だったからしゃあない
漫画も刺激が強いわw
刑務所より厳しそう
人の家ノコギリで切るはシバターより酷くて草
尼崎がまたやらかしたから久しぶりに来た。あと水ダウの愉快な街 尼崎の動画はもう消えてしまったんかなあ
南果歩めっちゃ綺麗やん
こういうのって絵が面白おかしく大げさに描かれるのが普通やけど、日生学園は実写のほうがドン引きするレベル
浜ちゃんが自分のルーツを喋ったりするのはマジでレア
修学旅行で床の間にうんこした話もあるますわな
放送でけへん学園生活ってなんやねんwwww
ロシア軍か朝鮮人民軍
浜ちゃんのエピソードトークあまりテレビで話さないけどめちゃくちゃ面白いよね
悔しいことに大抵浜田の話は大抵事実!BY8期生のOBです
2100年から来ました。2100年の中学高校は全国どこの学校も日生のように全力で厳しい学校です
南果歩が綺麗すぎる!「
叔母が日生でこの時期教師だった。暴力団や水商売の子供とか家庭が荒れてて家に置いておけない子を預かってたと聞いた。若い女の先生はつらくて辞めた、後年そのことを後悔していたと聞いた。。
今の浜ちゃんの母校は普通の高校ですね。浜ちゃんは相当優秀だったそうです。でも、脱走して、切符代払ってないで電車で尼崎まで行ったりもした。駅の公衆電話から松ちゃんに電話したら、菓子パンとか持って松ちゃんが駆けつけてくれて、松ちゃんが切符代を払ってくれたそうです。松ちゃんが浜ちゃんに「お前、いい加減に金返せや!」というギャグは、これがネタ元です。
ただ浜ちゃん自身表向きは面白い芸人だけど、裏では物凄い短気起こして怒なり散らしや罵倒煽りは茶飯事だって聞いてるぞ
プロデューサーや女性相手でも容赦しない癇癪を起こして無理を通そうとするらしいからね
あのGACKTよりも太刀が悪いと言っても過言では無い
実際のVTR全然見れるぞ
絵の方がこわい
絵が面白すぎる🤣🤣
少年院より厳しくて草