Share.

39件のコメント

  1. ピンクではない!
    俺も観たとき同じ感想持った!
    ってかおにぎり吹き出したわ…www
    さんぺいほんと天才www

  2. いやぁほんとすげぇわさんぺい、なんでこんな大学生のおもんないトークみたいなやつでも面白くできるんだろ

Leave A Reply