Share.

17件のコメント

  1. みっちー可愛いし結構似てるんよ笑笑 表情までつくってやってるのまじでツボ笑笑
    0:10いきなり出てきたビジュいいきょへにビビった

  2. あれっ!
    道枝さんって人の外見はいじったりするの好きじゃないから、そういう時は話しに入らないようにしてるって聞いたことあるのですが、若干のシャクレ再現…って。
    道枝さんが再現したのは手の動きなのでは。

Leave A Reply