Share.

22件のコメント

  1. 10年前のことを証拠もなく、無理矢理の性行為強要と刺して、仕事を休まざる状況に追い込み、奥さまやお子さんにも多大な影響を与えたわけですから、第三者から晒されても勿論良いことではないですが、同情する気にはなれないですね。

  2. 福永弁護士は情報の出先、どの様にして折原氏に伝わったのか?
    折原氏がお金を受取りXで晒したと本人が元国会議員のYouTubeで言っていました。
    ご存知ですか?
    個人的にしたのでは無く何らかの力が働き、グループでの諸行だとして、裁判に対しての何らかの狙いがあり民衆への印象操作の様な気がします。
    折原氏に情報と金を渡して迄と考えると誰得ですか?

  3. ほとんど私の予想と一緒ですが、さすがに晒された側は無視を通して、この件からは手を引くでしょう。
    損得で動く人間だと思いますので

  4. 当該ツイートリポストしちゃったわ ヲホホ
    リポストもいいね案件と同様に罪に問われる可能性のある行為なんですかねぇ、、

  5. ジャニー喜多川から被害を受けたことを有名無名にかかわらず、被害者本人が匿名にしてるのを、他者が勝手に名前を晒すのは倫理的にも危ない行為です。

    被害者が誹謗中傷を受けて万が一のことがあれば、松本氏のメディア復帰は不可能になりますよ。タレントイメージは更に失墜します。

  6. 民事訴訟法の改正により、氏名・住所等の秘匿制度が令和5年2月20日より新設されている。なので顔出し不要で裁判可だよ。なのに松本擁護の人らは、毎回Xで、告発者のA子さん達に、ちゃんと顔を出せとか、姿現さないのは卑怯だとか? 見事に狂ってるこの集団。彼女らは裁判で匿名で提出してるのに、それを勝手に露呈させて何も罪がないわけじゃないでしょう?なぜ折原と山本という人間を逮捕できないの?この人達匿名の状態でもいろいろ襲われそうになってるのに名前と顔出してコレからどうする気ですか?

  7. 被害者とされる方を晒した折原さんと立花さんが昨日対談してた中で、立花さんが、昔今田さんが未成年に酒を飲ませて淫行をしたと訴えられた裁判で、証人に出てきた未成年のその被害者が泡を吹いて倒れたと、それで被害者は証言できず今田さん側が勝訴した件は、メディア関係から聞いていて本当のことだと話されていました。
    この裁判については、昔週刊誌の記事になっていて、その記事を掲載した週刊現代を名誉毀損で吉本と今田さんが訴えて、早期解決のため、週刊現代が賠償金と謝罪広告をだし、今田さん側が提訴を取り下げてます。
    なので、立花さんは吉本側は被害者に圧力かけてくるようなやり方してくるんで、と話されていましたね。真相は分かりませんが、被害者を威嚇して圧力かけ、証言させないように出てきても不思議ではないくらいのことが、被害者の名が晒されたことからも想像するに難しくない状況になってますね。

  8. 裁判になる事は最初から予想されていた事で、証言する事前提で文春が記事にしなかったのはなぜ?
    被害者とされる女性が裁判で証言しないと、文春は勝てないと以前どこかで見た事があります。

  9. A子B子が特定されて晒されたのに、本人達からの声明は一切ないねw  さて松本側、文春側どちらについてますかね?松本側についてたりしてw

  10. 何で、約10年後に告発なんですかね
    すぐ告発してたら早期解決できたんじゃ?お金目的としか思えないんすよ。

  11. この手の話題は再生回りますね。この世間の注目度があるから無限ループなんだよね。

  12. SNSによるハラスメントですね。
    女性の弱い立場を晒す輩は追求されるべきです。
    文春は情報源を守らないといけない。

  13. 福永さんは弁護士なのに映像の背景に法律などの六法全書などの書棚を写さないのですね

Leave A Reply