【モリマン モリ夫さん】
X
Tweets by morimanmorio
スナックサロ Instagram
https://www.instagram.com/snacksalo/
街録ch INFORMATION
【出演者募集中!】
①氏名
②年齢
③現在のお住まい
④これまでどんな人生を送ってきたかを箇条書き
⑤写真付きの身分証明書
※名前・顔以外の個人情報はマスキングをお願い致します。
⑥SNSアカウント(なくてもOK) を記載して
gairoku.ch@gmail.com までお送りください。
※取材をさせていただきたい方のみに返信しています。ご了承ください。
【トークライブ・ファンコミュニティ「吐き溜め」】
トークライブ開催後の打ち上げにメンバー限定のオフ会を開催してます!
▼トークライブチケット購入、メンバー入会はこちら▼▼
◆4/13 19:00開演 愛媛・松山 スタジオOWL
https://peatix.com/event/3853591/view
◆5/18 19:00開演 パラダイスカフェ21
https://peatix.com/event/3880500
◆街録ファンコミュニティ「吐き溜め」入会はこちら!
https://lounge.dmm.com/detail/3702/
【グッズ&スポンサークレジッット】
街録ロゴ円Tシャツ、OPアートミニタオル、ステッカー、スポンサー券 購入できます!
https://gairokuch346.thebase.in/
目次
00:00 OP
03:06 「校内最強」と呼ばれた学生時代
08:02 過激な下ネタを武器に東京吉本所属
14:28 「ボキャ天」ブームの裏で初めての挫折
19:17 ブレイクの最中に帰郷を決意した訳
24:24 札幌でスタートさせたスナック経営
31:00 30代で経験した“ド貧乏生活”
36:10 一般人から受けた屈辱の芸人イジリ
39:10 外国人相手に陰毛露出し大炎上
42:01 故郷・北海道で目の当たりにした現実
【スタッフ】
編集:三谷三四郎 西澤篤人
ショート動画制作:宮本あきら
音効:三谷三四郎
制作進行 : 中垣智浩
目次制作:幾原尚美
文章校正:白川舞衣
OPアート:mais
OPCG:平池 優太
OP BGMサウンドプロデュース:大久保薫
ディレクター三谷三四郎
BGM by [WELCOME脳] (一部)
【お手紙などはこちらまで!】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿一丁目 15番9号シルク恵比寿403
株式会社ぷ 三谷三四郎 宛
34件のコメント
『エイヒレ』『するめ』にピントが合っちゃって😂
ごぼうしばき合いで記憶が止まっていましたが、改めてお話しを聞くと面白いです。スナックや経営が向いていたというのは確かにそうなんでしょうね。お話しも分かりやすいし、面白かったです。
酒灼けの声がすごいからかそれ治ったら絶対需要あるよ。頑張ってください。
同じ中学校の先輩、モリ夫さんの今までのご苦労や、近況報告が聞けたけど。後半の今が一番楽しいって言葉に、ホッとした表情が印象的でした。道民としては、今でも、沢山TVで拝見したいです!!
応援してます😊
昔7丁目劇場によく通ってて、マンブーも録画して毎回見てました。
樹木希林さんのような風貌になられて素敵です。
メッチャウケる
今だったら、司会者いけんじゃね?
ぱっと売れて消えてしまったので、森三中と混同してたときがありました。
マチャマチャとは今も仲良いのかな
飴の効果がすごすぎる
モリマンさん!!ゴボウバトル腹抱えて涙流して呼吸困難になりながら沢山笑いましたw
近況が知れて本当に嬉しいです。
声が天龍源一郎だ😅
28年くらい前、ロンブーがまだゴールデンに出没する以前の深夜番組をよく拝見してました。
その時、初めてモリ夫さんを見た時から現在に至るまで、この方の好感度がハンパないですね。
ボキャブラ天国の観覧の終わりに出待ちをしてお二人に写真を撮っていただいた事がありました😊懐かしいな。27年前になります😅優しくて可愛らしくて大好きでした😊お話が聞けて嬉しかったです😊
ゴボウの花言葉→いじめないで。初めて知ったときくそ笑ったわ
ゴボウもボーリングも大好きでした。お笑いの最先端、二度と出来ないので孤高の頂点でしょう。リアタイで見れてよかった。
モリマンさんと大島さんは私の中でthe伝説の女芸人です!
街録出て下さりめっちゃ嬉しい❣️
いまだに邦正さんを見たらモリマンさんを思い出す程です🌈✨
ありがとうございました❣️✨
ハッピーな気持ちです☘️
方正が最初に「すまん!ホンマに勝ってまうから前バリはしっかりして絶対にお蔵入りにならない様にだけ気を付けてくれ!」って裏で言ってたけど、ボロ負けしてその後に繋がるんだよね(笑)
話がおもしろい!
モリ男さん強いなぁ
かっこいいです!
あまり無理なさらずお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい😊
テレビで無くなるとタレントさんて一気に老けるよね。もうお婆ちゃんみたいになっちゃったじゃん。
モリ夫さんお話が上手!お話に引き込まれました。
裏テーマで、本当に声が出るのか?見てたけど、徐々に出てきてる笑
今が幸せなのと、テレビへの熱意を聞けて良かったです。
7丁目通ってました。またテレビで観たいなー
好きです
提供の「ほうけいの森」で、ガキ使で包茎手術を終えた山崎邦正をモリ夫さんがいじったことを思い出した(笑)
試合前の挑発合戦のときだったかな。
モリ夫さんお久しぶり、岩ママです。息子にモリ夫さんのスナックに連れて行ってとお願いしますね。
山崎 VS モリマン、死ぬほど笑いました。
DVDは今でも持ってます。
YouTubeで企画復活したらいいな
めちゃくちゃ面白かったです。ありがとうございます。
酒飲んでお金になるのかもしれないけどこのインタビューも仕事なんだから前日はちゃんと体調管理してほしいですね。
もしくはアメなめて治るならインタビュー前になめておいてほしいです。
カスカスで聞き取りづらいよ。
森マンさんめちゃくちゃ笑わせてもらいました
映画に出たら見てみたい!
ゴボウしばき合い対決〜
👍