Share.

15件のコメント

  1. 映画はスボンサーが付かないと思われ。演劇とかの舞台には立つか裏方はするかもと予想。

  2. 大日本人なんてオジンガーゼットの焼き直しだし。冴えない男が実は日本を守る英雄で、古来より家系をついでいるなんて発想は、SF映画や漫画によくある設定で、最初の10分見たら映画の内容全て予測できたよ。

  3. フライング報道については、また別で「芸人のネタになる」のを週刊誌がつぶしたってね。週刊誌自体はあとからでも儲け出るので、先に本人に語らせろや・・というのが本音でしょう

  4. 創価関係者は、定期的に仕事割り振られ守られていて、とりあえず生計維持出来ますが、努力しなくてもテレビ出れるのて、芸質は落ちますよ‼️そんなメディアなので、テレビ人気は更に無くなるでしょう‼️😀

  5. 松本なんて居なくても全く困らない🎉後輩芸人弄って内輪で大笑いしてる大阪の笑いなんて、とんでもなく時代遅れなのに気が付かない吉本芸人!

  6. 理解してて言ってそうだけどな。単純にツッコミどころがあっても誰もツッコまなかったからそういう発言したんじゃねぇの?

  7. 松本人志に、誰かと”対談”するなんて論理的発言能力はないだろう。彼に出来るのは”つっこむ”か”ボケる”かで対談ではない。

  8. こんなに時が経ち、色々なワイドショーが松本氏に肯定的否定的な様々な報道がなされた後、地上波のテレビ局はどう向き合うのか?ま、何もなかった様に振る舞うんだろうな。「何で会見とかしなかったんですか?」とか、攻めた質問も出来ないだろうな。

Leave A Reply