春友の皆さん🌸お疲れ様ですꕤ୭*

福山雅治さん「余計な事しやがって」
発言インタビュー映像🎞
知らない方に 見て頂きたいです。

今日 過去スマホのフォルダ整理して
いて、あの時私が福山雅治さんの楽曲
使いクレームの原因、福山雅治さんが
「余計な事しやがって」発言している
”インタビュー映像”が出てきました😆
まさかの、自分で持っていた事に
え~っ😳⁉️と 大興奮してしまいました(笑)

1部春友さんに聞いていた通りの
話し方行った流れが 改めてしっかりと
分かりました。Good timing💗
何だか 嬉しいです☺️
ちょっと 気持ちがスッキリ
明るくなりました💚

皆さんが見た、聞いた印象は
どうですか??
春馬くんの役作りインタビューも
懐かしく観れました🍀

因みにこの動画で100本目になりました✨
有り難うございます~感謝🙏

Dear Haruma🦋”゜

#福山雅治 #インタビュー映像
#harumamiura #miuraharuma #

Share.

2件のコメント

  1. Seaさん
    こんばんは
    この映像は違うチャンネルで観ていました
    そのチャンネルの春友さんは怒ってました
    何でも出来る春馬さんに嫉妬していたと思います
    太陽の子の映画に流れた歌も この映画の為に書き下ろしたようなコメントしてましたが
    あの曲は確か自分の父にと前からありました
    記憶も薄れてきており
    間違えてたら
    すみません🙇‍♀️

  2. なるほど……それでですね。
    ずっと何でって思っていました。
    福山さんは春馬くんがいろいろ研究して作り上げた役に、お手上げと思ったからそう言ったのでしょうか?
    人に伝える言葉って難しいですね。

Leave A Reply