前回(12/30~1/5)はこちら

0:00 OP
1:25 乃木坂46与田、卒業
5:00 吉沢亮、隣の部屋に無断侵入
14:30 ホリエモン、上白石萌歌に無視される
20:34 宮迫、キックボクシング始める
28:45 カジサックの娘、バラエティ初出演
34:53 永瀬廉オタ、山下美月O型好き発言で発狂
45:10 リージュ化粧品、「Number_i」誹謗中傷
53:22 中居正広、9000万円トラブル

Share.

42件のコメント

  1. 純粋な疑問なんだけど
    芸人スカしMC とは
    芸人気取りのMC でいいよね
    サムいギャグで芸人気取りされることが、芸人の努力を下に見てる、という意味ですよね

  2. 粗品の発言に共感がするね。中居さんのまわりの人間も灰だらけのような人間ばかりと違うか。
    中居さんの悪いとこがでましたが、テレビにでてる方々は、悪いことになるとすぐあげたがるのよね

  3. 「2人のキンプリ誰がみんねん」「おもんないねん」「見分けつかへん」と、永瀬廉をコキおろしてたのに急に「良いヤツ」とかwww 結局、永瀬廉を知りもしないで悪口言ってただけなんだと呆れつつ、そんな粗品に噛みつきに行くティアラ・・・相手すな!ナンアイファンもDMすな!ギター侍ネタにされるだけ!永瀬のブログを読んでくれたのは良かった!永瀬がファンの〇害予告を扇動してるとXで書いてる人もいたからな

  4. 私なら誰が情報を漏らしたかは問わず、情報漏洩された場合は9000万円が返還されるように契約しますね。

  5. 今時のアイドルってわざわざそんな事にまで言及して謝るのかw
    つーか、いちいち反応するファンとかアホ臭くて吐きそうになるわw

  6. いや、Number_iも誰が見んねん‼️ あんなわかりやすい口パク集団見るの嫌やろ〜
    歌わないって言ってダンスパフォーマンスした方がいいやろ
    過激派に言うけどどっちも見ないぞ

  7. ただぁ、「だれかtoなかい」の後番組は、「誰かトナカイ」とかいう、動物系の番組にしてお茶の間を温かくしてほしいなぁ

  8. 1:06:37それなんよ
    事実がこわいんよ
    女性ってふつうに生きるだけで
    たまに怖い目に遭うの
    ストーカーや
    暴力。だからこうゆう話自体が嫌😢
    こわすぎ😢
    しかも中居くんが?
    何があったん?したん?😢ってなるよね

  9. 粗品。中居に対して強く出れないのキャラ殺してるで。

    男と女が密室でトラブルがあって9000万払ってスポンサーが離れてテレビ出れなくなったのは事実だろ

    知り合いだから、優しく非難するんじゃなくて漢として怒れよ。

    ブレブレやねん。

  10. 中居大っ嫌いだった。なんでかって若手芸人いじりが師匠クラスだし。ジャニーズがでしゃばんなよと。
    9000万なんて人◯んでるレベルだろ。そこメディアはいじらないのね

  11. 中居の一人賛否むちゃくちゃネットニュースんなってるw
    粗品の個人的な意見があると思われてるぞwww

  12. ティアラの件で乃木オタを仲間にし、与田の件で乃木オタクを失い。また俺たちだけやな

  13. 一人賛否を睡眠用BGMにすること多いけど、
    今回は内容濃すぎて寝れんかったわ。
    おかげでもう3:38なってもうたわ。
    寝坊したらどうしよう。

  14. 飲み会じゃないよ中居の自宅他の人が、キャンセルだけど来るといってきたのに、中居だけがわるいわけになるわけ

Leave A Reply