Share.

2件のコメント

  1. BPOじゃなくって、正式に告訴したら良かったのかな?
    何にせよメディアが人権侵害してるのは明白、デマでも何でも言ったもん勝ち書いたもん勝ちになってるんだから、人一人の人生を狂わせといて何のペナルティも無いのはおかしい、TV、新聞、週刊誌には、相応の処罰がないといけないと思う

Leave A Reply