南條菜緒 on 2021-11-20 2:25 pm 見たけどめちゃくちゃ可愛かった笑笑私の母にはヒィって実際に言う人いるんだって冷めた声で言われました笑それほど怖かったんだよね、実際1人だけ触っちゃったし笑
29件のコメント
いや、可愛すぎて草
おっけーって言ったもんってとこが可愛すぎて何回もリピートしてる
0:13 自分用
殺す気ですか??可愛すぎますぅぅぅぅ
見たけどめちゃくちゃ可愛かった笑笑
私の母にはヒィって実際に言う人いるんだって冷めた声で言われました笑
それほど怖かったんだよね、実際1人だけ触っちゃったし笑
辛い可愛いつらすぎる可愛すぎるしんどい
なんというか、、可愛すぎて絵本読んであげたい
もうなんでもいいやんww
神様系ですけど…💦がまじで現代っ子って感じww
流星さんびっくりした時のリアクション独特すぎてこっちがびっくりする
可愛い🧡
0:13 リピート用
まじここ可愛いw
ただただ可愛いんよWWWW
反応が可愛すぎる💗
だっておっけーっていったもんが可愛すぎる
可愛い顔してんのに言う時はズバッと言うから好き
こわい~ って言ってるところまじ可愛い
おっけーって言ったもんってとこが可愛いすぎて何回でリピートしてる。
りゅうちぇが怖い〜って言ってるところまじで可愛い。
りゅちぇのこわい!って言ってるの可愛い!
大ちゃんがりゅちぇを心配してるの、やっぱり大西畑!
長編ありますか?
撮り忘れてしまって
なかったら大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
これちょうど2年前にいとこと2人でみたやつだ!
これのフル見たい
天才だなー、ワードセンス
りゅちぇの「怖い~」が可愛すぎて怖いw
「おっけーっていったもん」の言い方が幼児w
元の動画ください!
ウェットティッシュありますか?のどこがワードセンス?
この回ってどこかで見られたりしますか、、?
この頃からりゅちぇは驚いたら「ヒィ!」って言うのねww
だっておっけーって言ったもんってところ可愛すぎてそれ以上進めないし、大吾くんに怒られてるみたいで可愛い