mitsuki on 2022-12-01 8:31 am 私この撮影してたとき中一の頃で、自分の父親のお店が神戸(地元)で撮影のオファーが来たの。中学から店まで近かったから撮影するって言われてた時間に学校で一人で「ああ、山崎賢人が今あそこに…」って思ってなんか虚しかった記憶笑その時はあんまり俳優とかに興味がなくて全然知らなかったけど、後で見たら吉沢亮とかが地元きててなんで会えんかったんやってなった
27件のコメント
Name please?
これを見てトンツカタンさんの「デートの誘い」というネタを思い出してしまうのは僕だけでしょうか??
照れ隠ししながら顔見ずに抱き締めて~の好きだよ❤️🤣ってもーやだぁ‼️
言うならちゃんと顔見て言ってよ🤗
キレイな心が無くなった自分には、
このセリフは爆笑ポイントでしか無かった
うるせえ口だな。言われたことあるけどななんか違ったな
妻に似たような感じで上から物を言ったら電子レンジ壊れました。
二階堂ふみちっちゃくて可愛い
身長差😍
みんな、
次の動画いくとき音量下げなよ。
きゃーー
この時の山崎賢人が1番カッコいい!
賢人君、脚長っ!
死ぬこのシーン何回見ても
今度やってみよ〜♪
やまけん身長高くない?
えっと、高一の役ですよね??私も、 、冬になったらこんな恋出来ますかね?((((((
山﨑賢人って絶対塩なのに「好きだよ」はずるいな萌えるな
南京町いぃぃぃぃぃ
私も首輪つけられたい
なにこれ。
キュンキュン止まらない
心臓うるさい
初々しくて可愛い二人だね^ ^
うらやま♡
二階堂ふみ、いい意味で今も変わってないしかわいい
素敵‼️😊✨
これ最高すぎて、何回でも見れる。山崎賢人くんのドS感がたまんなく好き
はぁ💕やっぱ、ドSはカッコ良すぎる
(♥Д♥)
山﨑賢人がチューするときの手がどエロくて好き
私この撮影してたとき中一の頃で、自分の父親のお店が神戸(地元)で撮影のオファーが来たの。中学から店まで近かったから撮影するって言われてた時間に学校で一人で「ああ、山崎賢人が今あそこに…」って思ってなんか虚しかった記憶笑
その時はあんまり俳優とかに興味がなくて全然知らなかったけど、後で見たら吉沢亮とかが地元きててなんで会えんかったんやってなった