Share.

27件のコメント

  1. これを見てトンツカタンさんの「デートの誘い」というネタを思い出してしまうのは僕だけでしょうか??

  2. 照れ隠ししながら顔見ずに抱き締めて~の好きだよ❤️🤣ってもーやだぁ‼️
    言うならちゃんと顔見て言ってよ🤗

  3. キレイな心が無くなった自分には、
    このセリフは爆笑ポイントでしか無かった

  4. えっと、高一の役ですよね??私も、 、冬になったらこんな恋出来ますかね?((((((

  5. なにこれ。
    キュンキュン止まらない
    心臓うるさい
    初々しくて可愛い二人だね^ ^

  6. 私この撮影してたとき中一の頃で、自分の父親のお店が神戸(地元)で撮影のオファーが来たの。中学から店まで近かったから撮影するって言われてた時間に学校で一人で「ああ、山崎賢人が今あそこに…」って思ってなんか虚しかった記憶笑
    その時はあんまり俳優とかに興味がなくて全然知らなかったけど、後で見たら吉沢亮とかが地元きててなんで会えんかったんやってなった

Leave A Reply